【恒例バトル?】凶暴猫にビビる飼い主さんw




今回紹介する猫ちゃんは、飼い主を飼い主とも思わない凶暴性?で一躍人気者になったロシアンブルーのすずまろくんです。
今も、もはや恒例行事となった飼い主さんとのバトルの真っ最中。
飼い主さんのTシャツの上でドッシリと陣取るすずまろくん。
そんなすずまろくんに飼い主さんはコンコンと説教をしますが、すずまろくんの耳にはどこ吹く風・・・まったく退こうとしません(笑)
しびれを切らした飼い主さんが無理やりTシャツを取ろうとすると、すずまろくんは間髪入れずにカブリッ・・・。
すずまろくんの容赦ない攻撃に飼い主さん「ナウチッ」と聞いたことのない擬音を発しちゃいました(笑)
ギロリと睨みつける鋭い視線、そしてどことなく凄みを感じる佇まいに完全にビビってしまった飼い主さん・・・やはりすずまろくんは只者ではありませんね(笑)

【恒例バトル?】凶暴猫にビビる飼い主さんw

出典:https://www.youtube.com/watch?v=a4XQxC4e3lc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA