ぐるぐる回ってしまう猫




今回ご紹介するのは猫ちゃん同士で戯れているシーン。
ただちょっとその戯れ方が特殊で、なんと二匹の猫ちゃん達がぐるぐる回っていました。
その様子がとっても面白いのでご覧ください。

部屋の片隅で猫ちゃん同士が戯れていました。
茶白猫ちゃんは寝ながらキジトラ猫を前足でギュっとホールド。
キジトラ猫の方はそれをはがしたいのか、一生懸命茶白猫ちゃんを押していました。

押す方向が丁度良かったのか、茶白猫ちゃんを中心にグルグル回り出します。
これではいくらキジトラ猫が茶白猫ちゃんを押しても、ただ回るばかりで何ら進展はありません。
でもキジトラ猫からすると押すしかないんでしょうね。
ひたすらグルグルと二匹の猫ちゃんは回り続けるのでした。

ぐるぐる回ってしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KEcnd7YivY8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA