お仕事なんてやめてかまって欲しいニャ!




今回ご紹介するのは飼い主さんのお仕事を邪魔する子猫ちゃん。
キーボードの上に居座り、仕事はやめて遊ぶニャ!とアピールする姿が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんはパソコンに向かい、お仕事をしていました。
するとそこへ子猫ちゃんがやってきます。
そ~っとデスクの上に飛び乗ったかと思うと、キーボード上に置いてある飼い主さんの手の上で香箱座り。
これによって飼い主さんは仕事が出来なくなってしまうのでした。

子猫ちゃんは何があっても手の上から退きません。
飼い主さんが退いて欲しそうに両手を上にあげても、子猫ちゃんは微動だにせず。
早くお仕事なんてやめて遊ぶニャ!と無言の圧力をかけ続けるのでした。

こんな風にかまってアピールされたら、仕事なんてしてられませんね。
遊んで欲しそうにする姿が愛らしい子猫ちゃんでした。

お仕事なんてやめてかまって欲しいニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E2lvxFANg4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA