お腹をもふもふされていたらあっという間に寝落ちしてしまう子猫




パパと子猫がわちゃわちゃしながら一緒に遊んでいます。子猫の真っ黒な肉球がチラチラと見えていて、まるで熊の子みたいです。

どんなお顔の子猫なのか早く見てみたいです。チラリと見えたお顔は、想像通りのイケにゃんでした。全身をこちょこちょされてハイテンションになっているようです。

勢い余ってパパのシャツにもガブガブしているので、もしかしたらパパのシャツは穴だらけかもしれませんね。

ところがこの子猫は、お腹をもふもふされていたら、だんだん目がトローンとしてきましたよ。

おまけに前足もぺろぺろし始めたので、これは完全におネムの合図です。パパのこちょこちょにも反応がみられなくなりあっという間に寝落ちしてしまいました。

お腹をもふもふされていたらあっという間に寝落ちしてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oIsfNmrsCpE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA