子猫のリラックスタイムにうっとり




かわいいおかっぱ模様の子猫が自分の長いしっぽをおもちゃに見立てて遊んでいます。しっぽは子猫の意思とは無関係に違う生き物のようにゆらゆらと揺れたりしているのでしょうか。子猫にとっては長い尻尾も最高のおもちゃになるのですね。

しっぽがあれば何時間でも良い子で一人遊びができるのも最高ですね。飼い主さんはそんな子猫の一人遊びをそばで見ながらクスクスと笑って楽しんでいます。子猫は本当にいつまで見ていても新鮮な驚きを提供してくれるし幸せ気分にさせてくれるので体は小さくても大きな存在になりますよね。

やがて子猫は自分の足を両手で抱えながら綺麗にグルーミングをしています。どんなことをしていても子猫は最大の癒しでしかありません。

子猫のリラックスタイムにうっとり




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA