お父さんっ子のリキちゃんの甘えっぷりにほっこり




キジトラ猫のリキちゃんがごはんもそこそこにお出迎えしたのは大好きなお父さんです。甘えて喉を鳴らしながらお父さんに一生懸命、今日1日のお留守番中のことをお話ししています。

基本集団生活を好まない猫でも、やっぱり大好きな人が出かけている間の留守番は寂しいものです。あまりに嬉しくて爪とぎにも力が入っていますね。

思いっきり甘えたいのにちょっと遠慮がちなリキちゃん。お父さんの膝に乗りたくてウズウズしています。

でも一旦膝の上に乗っかってしまえばあとは背中をポンポンたたいてもらって夢見心地になっています。男の子の猫さんの場合は女性にべったりというコが多い中で、リキちゃんは男性であるお父さんにべったりなのですね。

お父さんっ子のリキちゃんの甘えっぷりにほっこり

出典:https://www.youtube.com/watch?v=barzi5eUeqg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA