思い通りにならずブチギレる猫さん




椅子に座っている飼い主さんの足元に猫が座りじっと上を見上げて飼い主さんの顔を凝視しています。

どうやらこの猫は飼い主さんに抱っこしてもらいたくて、アイコンタクトを取ってきていたようですね。

でも飼い主さんは、ちょっと意地悪をして猫からの要求を無視してみました。イラっとした猫は飼い主さんの膝に手をかけて立ち上がりさらにアピールしまくってきました。

前足を伸ばして、ちょっと!にゃんで無視するにゃ!とご立腹の様子です。膝の上に乗ろうとする猫に対して、乗らないでと手で押し返す飼い主さん。

なんで押すのにゃ?と理解できないといったふうの表情の猫です。最後はもうブチギレてしまって体当たりしてきたいるようです。

思い通りにならずブチギレる猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zhFtcwFu7Xw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA