お腹パンパンになるまでミルクを飲み尽くしたポンちゃん




元気よくミルクを飲んでいるキジトラの子猫。目を細めながらリズミカルに口を動かし、勢いよくミルクを飲み込んでいきます。

お腹がパンパンに膨れているので、相当お腹いっぱいなのが見て取れます。このキジトラ子猫の名前はポンちゃん。

満腹すぎてグプっとゲップまで出ちゃいました。食いしん坊のポンちゃんは、飲み過ぎ状態で呆然とした表情になってしまっています。

でも時間が少したってミルクもやや消化されてきたら、落ち着いたようでやっと動きはじめました。他の兄弟猫たちとも戯れたりしていますが、体は重そうです。笑

男の子はミルクを飲む量も多く成長スピードも早いようですが、ポンちゃんも例外ではなく、きっとあっという間に大きくなりそうな予感です。

お腹パンパンになるまでミルクを飲み尽くしたポンちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UskPUPeUrsI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA