バランスボールの上でくつろぐ子猫




今回ご紹介するのはバランスボールに乗ってくつろぐ子猫ちゃんです。
バランスボールの上へ乗り続けるには優れたバランス感覚が必要なんですけど、流石は運動神経の塊のような猫ちゃんといったところでしょう。
まったく不安定さを感じさせず、のんびりと過ごしていました。
ここは居心地がいいニャ~とくつろぐ様子が可愛らしいのでご覧ください。

黄色のバランスボールの上に子猫ちゃんが乗っかっていました。
バランスボールはその名の通り、少しでもバランスが狂うと乗り続けるなんて無理。
でも子猫ちゃんは平然と乗り続けていました。
必死でバランスをとるどころか、香箱座りをして。
余程バランス感覚が優れているんでしょうね。

その後も子猫ちゃんはバランスボールの上でくつろぎ続けます。
香箱座りから姿勢を変えたり、ペロペロと毛づくろいをしてもバランスを崩す事はありません。
こうして子猫ちゃんはバランスボールの上で快適に過ごすのでした。

バランスボールの上でくつろぐ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FiE2T_ioZw8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA