撫でてニャ~と催促してきた野良猫




今回ご紹介するのは撫でられ大好きな野良猫です。
野良猫といえば警戒心が強い事で有名ですが、なんとこの野良猫は撫でてニャ~といきなり催促してきました。
撫でてもらっている時の幸せそうな様子が可愛らしいのでご覧ください。

茂み近くを野良の茶トラ猫ちゃんが歩いています。
傍を撮影者さんが歩いていても逃げたりしませんし、人懐っこい猫ちゃんなんでしょうね。
そう思っていると茶トラ猫ちゃんは地面にペタンと寝転がり、ニャーっと鳴きだしました。
そう、茶トラ猫ちゃんは撫でてニャ~と催促してきたんです。

撮影者さんが手を伸ばしても茶トラ猫ちゃんは逃げたりしませんし、撫でてもらうとニャ~と鳴きだしました。
目を細め、とっても幸せそうに撫でられています。

野良にも撫でられ好きな猫ちゃんっているものなんですね。
幸せそうに撫でてもらう様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

撫でてニャ~と催促してきた野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GTLXh_GPMkE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA