お母さんに抱かれて仲良く一緒に寝る赤ちゃんと猫の姿に癒されまくり!




お母さんが赤ちゃんを抱いて寝かしつけていると、猫ちゃんが自分もまぜろとばかりにお腹の上に乗って来ました。
とても不安定なお腹の上を4本の足で絶妙なバランスを取りながら、器用に体を折り曲げ、狭いスペースにスッポリと収まってしまいました。まるで赤ちゃんよりも先にそこにいたかのような自然な一連動作は見事の一言です。
お母さん、赤ちゃん、猫ちゃんが一緒に寝ているこの姿は、なんとも平和で美しい光景ですね。
しかし猫ちゃんのこの行動、「僕のママを独り占めするな」と下の子が生まれたお兄ちゃん的な嫉妬をしているような気もしますし、ちゃんと赤ちゃんを起こさないように遠慮がちに乗っている感じもあるので、ただ単純にお母さんや赤ちゃんと一緒に寝たかっただけのような気もします。
一体どちらなのでしょうか?猫ちゃんの胸中や如何に?

お母さんに抱かれて仲良く一緒に寝る赤ちゃんと猫の姿に癒されまくり!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=S7D6RRgYQ1k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA