熟睡中でも名前を呼ばれるとすぐに駆け付ける猫がかわいすぎる!




一般的に犬は従順で飼い主にとても気を遣う生き物、反対に猫は気分屋で自由気ままなイメージがありますよね?
しかしそれはあくまでイメージであり、全ての犬猫に当てはまることではないようです。
そこで今回は、そのことを証明してくれる猫ちゃん。忠犬ハチ公ばりに飼い主さん(特に小学生の娘さん)に従順なオデコちゃんをご紹介します。

ドアの前から「オデコ―」と呼ぶ、パジャマ姿の娘さん。
部屋の電気が消えていること、呼んでも中々来ない様子からおそらくオデコちゃんは、中で熟睡中の様です。
それでもどうしてもオデコちゃんを撫でたい娘さんは諦めずに名前を呼び続けます。
ここまでの映像を観ながら「流石に熟睡中は来ないのでは?」なんて思っていると・・・何と次の瞬間、暗闇の中からオデコちゃんが現れたではありませんか!!
ヨタヨタと頼りない足取り、寝ぼけ眼な表情ながらなんとんか娘さんの元に辿り着き、しっかりと甘え始めました。
何と付き合いの良い、そして従順な猫ちゃんなんでしょう。オデコちゃんは家猫の鑑のような猫ちゃんですね。

熟睡中でも名前を呼ばれるとすぐに駆け付ける猫がかわいすぎる!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LqAAhXyK-TY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA