誰か遊んで!




新入り子猫のミュウちゃんは、まだまだ遊びたい盛りです。でも同居の先輩猫さんたちは毎日まったりのんびり過ごすのが好き。

最初はぬいぐるみを相手に一人遊びをしていたミュウちゃんでしたが、途中で飽きてしまったのか、ベッドに敷かれたラグの上に寝ているジンくんにちょっかいを出そうとします。

「ねぇねぇジンくん、下に降りてきて一緒に遊びませんか?」とミュウちゃん。でもジンくんは遊ぶ気は全くない様子で動じません。

諦めたミュウちゃんは今度は飼い主さんの足元へやってきて、木登りみたく、飼い主さんの足上りをしてみます。

「うーんでもこれも飽きちゃったな」とその後お部屋をうろうろ。見かねた先輩猫のララちゃんがミュウちゃんに近寄ってきてくれます。

猫ちゃん同士の関係性がおもしろく、最後のララちゃんがお母さんのようにミュウちゃんを見守る優しさにほっこりする動画です。

誰か遊んで!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2wC8I69v3_Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA