猫を必須で探すカワウソ




今回ご紹介するのは一緒に暮らす猫ちゃんのことが大好きなカワウソです。
猫ちゃんの姿が見当たらないと、家中駆け回って必死で探します。
どこにいるの?と必死で探す様子が微笑ましいのでご覧ください。

家の中をカワウソのさくらちゃんが走り回っています。
実は相棒の茶トラ猫もちちゃんが行方不明となった為、必死で家探ししていました。
ソファーのシーツをめくったり、カーテンの裏側まで覗きに行ったり、
時には階段をスタタタっと駆け上がって二階まで見に行く場面もありました。

でももちちゃんは見当たりません。
それもそのはず、もちちゃんは冷蔵庫の上でお昼寝をしていたから。
もちちゃんが高い所にいると気づかず、必死で走り回る姿が愛らしいカワウソでした。

猫を必須で探すカワウソ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9CTbic4nju4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA