黒猫の子猫が寝落ちする様子がかわいい〜




ベッドの上に黒猫の子猫がちょこんと座っています。飼い主さんに名前を呼ばれるとすぐにそちらを向いてじっと見つめています。

子猫なのに自分の名前はすぐに覚えるものなのですね。なかなか立派です。

最初は座ったままであたりを見回していた子猫ですが、だんだん眠くなってきてしまったようでそのままの姿勢で、目をつぶり寝てしまいました。

でもちょっとした周囲の物音や気配ですぐに目を覚ましています。なんとか目を開けていようと頑張っていた子猫ですが再びまぶたが重くなってきてまたまた眠りに落ちてしまいます。

一旦電池切れしてしまった子猫は、とりあえず5分でも寝なければ充電されないようです。

黒猫の子猫が寝落ちする様子がかわいい〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mCQxee_fTkw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA