猫が一匹いなくったワン・・と探す柴犬




今回ご紹介するのは姿の見当たらない猫ちゃんを探す柴犬です。
飼い主さんに訴える姿や心配そうに探し回る様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんを不安そうな面持ちで見つめているのが柴犬リキちゃん。
様子が変なんですけど、実はこれ愛猫リノちゃんの姿が見えないから焦っているのでした。

部屋の中を見渡してみると、猫ちゃん達がくつろいでいます。
でもリノちゃんの姿が見当たりません。
飼い主さんが探そうとしないことに業を煮やしたのか、リキちゃんは部屋中を探し始めました。

部屋の中を見渡したり、クンクンニオイを嗅ぎながら歩くリキちゃん。
猫が入りこみそうな隙間もチェックしていました。
でもリノちゃんは見つかず、リキちゃんは悲しそうな面持ちで飼い主さんを見つめます。

そこへ行方不明だったリノちゃんが登場。
リノちゃんが傍にいること気づくと、途端にリキちゃんは尻尾をフリフリ。
良かった~と一安心する姿が可愛すぎる柴犬でした。

猫が一匹いなくったワン・・と探す柴犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vv__eF1d-JQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA