赤ちゃんが好きすぎる猫




今回ご紹介するのは赤ちゃんのことが大好きな猫ちゃんです。
赤ちゃんの傍から離れないだけでなく、猫は赤ちゃんに顔をスリスリ。
赤ちゃんの方がタジタジになってしまう程の熱烈アピールをご覧ください。

コロンと寝転がっている赤ちゃん。
そこへ猫ちゃんが近寄っていきます。
猫ちゃんは赤ちゃんの傍へ来るなり、頬を赤ちゃんに擦り付けだしました。
ニャーニャーと鳴いたり、ゴロゴロと猫なで声をあげながら赤ちゃんの傍から離れようとしません。

一方赤ちゃんは過度な猫ちゃんの好き好きアピールに困惑したのか、戸惑った様子を見せてました。
流石にここまでされると、赤ちゃんも微妙なんでしょうね。
そんな赤ちゃんを後目に、大好きニャ~と接する猫ちゃんが可愛すぎました。

赤ちゃんが好きすぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JGyVKV6yYJY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA