犬OKな公園へ愛犬を連れていったら、想定外の出会いが待ってました




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの保護動画です。
最初は子猫ちゃんの保護なんて考えておらず、愛犬のお散歩に出かけただけだったのですが…。
それではワンちゃんと子猫ちゃんの出会う場面をご覧ください。

飼い主さんがやってきたのは犬OKな公園です。
愛犬ベルちゃんをのびのびと散歩させてあげようと、飼い主さんは2時間かけて遠出をしてきました

こうしてベルちゃんをのびのび散歩させていると、ベルちゃんが何かに反応します。
一体どこへ行こうとしているのか?と後についていくと、その先に居たのは愛らしい子猫ちゃんでした。
そう、ベルちゃんは助けを求めて鳴いている子猫ちゃんの救いにいったのです。

子猫ちゃんの方は物怖じすることなく、ベルちゃんの傍へと寄っていきます。
ベルちゃんの方も子猫ちゃんの事が気に入ったようで、飼い主さんが必死で引き留めていました。
なかなか相性が良いんでしょうね。

その後周囲を調べてみると、この子猫ちゃんは捨てられていた模様。
それどころか他の子猫ちゃんがすでに亡くなっていました。
このままにはしておけない…と飼い主さんは子猫ちゃんを保護し自宅へ連れ帰り、お世話をしてあげるのでした。

ベルちゃんに見つけてもらえて本当に良かったですね。
もし飼い主さんが2時間もかけて遠出をしていなかったら…。
ベルちゃんが気づかなかったら…。
1日遅かったら…。
様々な偶然が呼び起こした奇跡のレスキュー動画でした。

犬OKな公園へ愛犬を連れていったら、想定外の出会いが待ってました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VpeZICelKog




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA