寝てる子猫にまぐろのお刺身を近づけてみた




猫の大好物といえば魚が定番ですよね。
そこで今回は寝ている子猫ちゃんにマグロのお刺身を近づけてみました。
果たして子猫ちゃんはどういった反応を示すのかご覧ください。

コロンと寝転がっている子猫のちゃみちゃん。
クリっとした目がとっても可愛いですね。
その後ちゃみちゃんは遊び疲れたのか、毛布をお布団代わりにして眠ってしまいました。

そこへ飼い主さんがマグロのお刺身をもって近づいていきます。
お皿の上だと反応がない為、お箸で刺身をもって鼻先へ。
すると先程まで熟睡中だったちゃみちゃんの目がクワッ!と見開きます。
マグロニャ!マグロのニオイがするニャ!という感じで。

こうしてちゃみちゃんは眼前のマグロに飛びつき、野生化した様子でマグロをガツガツ。
飼い主さんがマグロを取り上げようとしても、ちゃみちゃんは譲りません。
こうしてちゃみちゃんはさっきまで寝ていたのが嘘のようにテンション爆上がりになり、マグロのお刺身をガツガツと食べ始めるのでした。

猫のお魚好きは本当のようですね。
マグロニャ!と反応する子猫が可愛すぎました。

寝てる子猫にまぐろのお刺身を近づけてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wwMYPpH69YU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA