ヒヨコに起こされてしまう子猫




今回ご紹介するのはヒヨコに寝ているところを起こされてしまう子猫ちゃん。
眠りたいのに眠れない…と困ってしまう子猫ちゃんがとっても可愛いのでご覧ください。

最初は子猫キキちゃんとヒヨコ達が仲良く遊んでいるシーンから。
キキちゃんとヒヨコの関係は良好なのでしょう。
マットの上でドタバタと楽しくはしゃいでいました。

しばらくするとキキちゃんの動きが鈍くなります。
そう、遊び疲れて睡魔が襲ってきたんでしょう。
キキちゃんは横にコロンと寝転がると、そのまま瞼が閉じていきます。

こうして気持ち良さそうに寝始めたキキちゃんですが、ヒヨコ達がまとわりついてきてキキちゃんは眠れません。
キキちゃんの傍でピヨピヨと鳴いたり。
身体の上にヒヨコが乗っかってきたり。
ヒヨコ達のアプローチは止まらず、キキちゃんは起こされてしまうのでした。

眠りたいけど眠れない…勘弁して欲しいニャ~と困り顔を見せる子猫が可愛すぎました。

ヒヨコに起こされてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=h2aY1CFnEx8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA