生後二週間半になる子猫達が可愛い




今回ご紹介するのは生後二週間半になる子猫ちゃん達。
小さい身体でワチャワチャする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

お部屋でウロウロしている子猫ちゃんがいます。
生後二週間半というだけあり、ヨチヨチ歩きで移動するのも一苦労といった感じ。
時折ミュ~と鳴くのが可愛らしいですね。

次はケージ内の子猫ちゃん達が映し出されます。
こちらはケージの中で十分なのか、ケージから外へ出ようとはしません。
みんなピトっとくっついて猫団子状態になってました。
仲良くワチャワチャしている様子が可愛いですね。

その後母猫が来て、子猫ちゃん達をペロペロと毛づくい。
やがて外へ出てきた子猫ちゃんもケージ内へと戻り、母子仲良く過ごすのでした。

生後二週間半になる子猫達が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6KInYD4uou4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA