赤ちゃんが大好きすぎてずっと付け回している白猫さん




男の子の赤ちゃんが部屋のフロアをハイハイしています。かなり早いスピードでハイハイをしていますが、その横にぴたりと張り付いて一緒に動き回っているのは大柄な1匹の白い飼い猫さんです。

赤ちゃんは、白猫さんがくっついてくるのが怖いのか、気に入らないのか猫さんから逃げるようにしてハイハイで行ったり来たりしています。

それでも白猫さんはお構いなしに男の子の後をひたすらつけまわして、体をすりすり擦り付けたりしています。どんなにハイハイしても猫から逃れられずストレスもマックスの赤ちゃんです。

体の大きさは同じぐらいですし、猫も男の子のことが大好きな様子なので、うまくいけば二人とも大親友になれそうな感じです。

赤ちゃんが大好きすぎてずっと付け回している白猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA