真剣な顔でミルクを飲む子猫が可愛すぎてヤバい




保護猫の子猫たちのミルクの時間です。体は小さくても食欲旺盛ですごい勢いでミルクを飲み干していく子猫から生命力の強さを感じさせられますね。

リズミカルにチュパチュパさせてあっという間に一本のミルクを飲み干してしまいました。あれだけの量のミルクが入ったお腹は、もうはち切れんばかりにぽんぽこ膨らんでいます。

さすがの子猫も、お腹がいっぱいすぎて身動きすることができないようです。ただ茫然とその場にへたりこんで周囲の様子を観察するのみ。

でも少しずつミルクが消化されていくと、やっと体の自由がきくようになったようです。

兄弟猫と一緒にレスリングごっこをしますがすぐに飽きて飼い主さんのもとに集合して遊ぼうと誘ってきました。可愛いですね〜

真剣な顔でミルクを飲む子猫が可愛すぎてヤバい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UskPUPeUrsI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA