お布団に入ったらすかさず猫がやってきた




綺麗なハチワレ模様の猫さんが勢いよくベッドの上にジャンプして乗ってきました。ふわふわに膨らんだお布団の上でノビ〜としながら飼い主さんのほうへ近づきます。ややトーンの高い甘えた声で飼い主さんにおやすみにゃ〜の挨拶をしにきたようです。

優しく背中を撫でてもらって猫さんもトーンダウンしてきてだんだんとおねむになってきた様子です。これから飼い主さんと一緒にお布団で眠りにつくのでしょうか。それとも自分のお気に入りの猫ベッドのほうへ戻るのか気になりますね。

飼い主さんことが大好きな猫さんのことですから、ほぼ間違いなくお布団の中に一緒に入ってくっつきながら眠りにつくと思われます。きっとこの猫さんは飼い主さんがお布団に入るのを今か今かと待っていたのでしょうね。

お布団に入ったらすかさず猫がやってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XSa1hpe06zk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA