モフモフ毛並みのマンチカン子猫達が可愛すぎる件




今回ご紹介するのは愛らしいマンチカン子猫ちゃん達です。
ふんわりとした毛並みはまるでぬいぐるみのよう。
愛らしい姿でワチャワチャする様子がとっても可愛らしいのでご覧ください。

ダンボール箱に子猫ちゃん達が入っていました。
結構狭そうに思うのですが、狭い場所を好む子猫ちゃん達からすると居心地が良いんでしょうね。
中にはスヤ~っと寝落ちしている子猫ちゃんまでいました。

眠っていたいのでしょうが、周囲には遊びたい盛りの子猫ちゃん達がいます。
当然放っておかれるわけもなく、眠っていてもおかまいなしで攻撃を受けていました。
やめてニャ~という表情が可愛らしいですね。

その後母猫が登場すると、子猫ちゃん達は母猫の元へ。
母猫に甘え倒す姿が可愛らしい子猫ちゃん達でした。

モフモフ毛並みのマンチカン子猫達が可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gkrgRfDcIYw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA