娘さんが好き過ぎる猫




今回ご紹介するのは飼い主の娘さんが大好きな猫ちゃん。
娘さんが歩いていると、その後をついていきます。
娘さんが座ると遊んでもらいにいったりと仲睦まじい様子がとっても微笑ましいのでご覧ください。

リビングをウロウロしている娘さん。
その後をついていく猫ちゃんがいました。
最初は偶然かと思いきや、猫ちゃんの後をピッタリついていきます。
たまに足元に飛び掛かったりと遊んで欲しそうにする様子が可愛いですね。

娘さんが座ると、猫ちゃんはとびかかります。
遊んでニャ!というソフトな感じで。
このアプローチは娘さんも嬉しかったのでしょう。
笑い声が漏れていました。

こうして娘さんと猫ちゃんはリビングで遊んで後、仲良くご就寝。
互いに見つめ合いながら寝転ぶ姿が愛らし過ぎました。

娘さんが好き過ぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1qQG0XzMv_o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA