子猫がベッドから出ようとしたら、母猫に止められた




今回ご紹介するのはベッドから出ようとする子猫ちゃん。
歩けるようになりましたし、ベッドルームでは手狭になったんでしょう。
でも母猫は許しません。
まだ出たらダメニャ!と止める様子が可愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃんがベッドから出ようとしていました。
そこそこ動けるようになったとはいえ、ダンボール箱の壁を乗り越えるのは簡単には行かない模様。
そうこうしているうちに母猫がやってきて、まだ出たらダメニャ!と止めに入りました。

母猫は子猫ちゃんをペロペロ舐めて気をそらそうとしますが、子猫ちゃんには通じません。
外へ出たいニャ!の一点張り。
ついには母猫が前足を使い、ここから出たらダメニャ!と実力行使で指導するのでした。

子猫がベッドから出ようとしたら、母猫に止められた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EGz28b16TP0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA