飼い主さんの手と遊ぶ子猫が可愛い




今回ご紹介するのは、飼い主さん大好き子猫ちゃん。
飼い主さんが指を差し出すと、じゃあついて甘えん坊モードになっちゃいます。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

シーツの上にコロンと寝転がっているのが、子猫のアッシュちゃん。
ポツンと寂しそうにしていました。

そこへ飼い主さんが指を差し出し、アッシュちゃんの頭を撫でたり身体を触ったり。
するとアッシュちゃんは飼い主さんの手を舐めたり、甘噛みをしたりとじゃれつきだしました。

こうなるとアッシュさんの甘えん坊モードは加速していきます。
身体を飼い主さんの手に預け、もたれ掛かるようにしてピッタリくっついたり。
一生懸命飼い主さんの手をペロペロしたり。
甘える姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

飼い主さんの手と遊ぶ子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Q2TGB4Y-7yM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA