仲睦まじい猫の夫婦




道路でばったり出会った綺麗な毛並みの三毛猫さんですが、この猫はお母さん猫のようです。ついてきて!と言わんばかりにテンポ良い足取りでどこかへ向かっていきます。スリムなボディの三毛猫さん、後ろを時々振り返りながら先導していきます。

階段状になっている崖のようなところを上がっていくとそこにはお父さん猫らしき赤トラ猫さんが待っていました。ちゃんと挨拶をしてくれます。とても仲良し夫婦のようですし人馴れしていてとても可愛いですね。

この三毛猫さんはつい最近出産したようで、子猫をどこかに隠してきているようです。この後に子猫たちに会わせてくれるとのことです。どんな可愛い子猫たちが待っているのでしょうか。

仲睦まじい猫の夫婦




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA