同居犬のお腹にジャンプしてからかう猫に爆笑




ブラウンカラーの大きなハスキー犬がリビングルームのフロアの上でまったりくつろいでいました。向こう側には階段があるのですが、そこをゆっくりと一段一段降りてくるのが一匹の猫です。どうやらこのお家の飼い猫のようです。

猫はハスキー犬のことをじっと見据えながら階段をゆっくりと降りてきます。なんだか嫌な雰囲気です。最後の一段ぐらいになると猫は急に勢いをつけて軽やかなジャンプをしたかと思ったらいきなり横たわっているハスキー犬のお腹の上にジャンプをしたのです。

犬も急なことなので驚いて体を反射的に起こしました。猫はそんなことも気にせず大成功のダイブにご機嫌で向こうに走り去っていきました。ちゃめっけたっぷりの猫に苦笑いの飼い主さんです。

同居犬のお腹にジャンプしてからかう猫に爆笑




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA