お触り禁止!足に寄りかかって寝ている猫を思わず触ると….




飼い主さんの膝の上に乗ってとてもリラックスしている猫がいます。ちょうど飼い主さんの足と足の間に挟まれて、寄りかかるような体勢なので猫にとってはとても居心地の良い格好になっています。

程よく体温が感じられて温かいということもあり、なんとなく眠気も出てきたようです。飼い主さんもそんな猫のことをついつい撫でてしまいます。お腹から前足のほうまで撫でると、眠たそうだった猫の表情が一瞬で曇りました。

特に前足を触られるのが嫌いみたいです。あんまりしつこく触ろうとするといきなり実力行使で噛みついてきました。かなり気が強い猫のようです。

ここに寝てやってるんだから気安く触るにゃ〜とでも言ってるみたいです。勝手気ままなところも猫の魅力ではあるんですが飼い主さんとしては納得できませんよね 笑

お触り禁止!足に寄りかかって寝ている猫を思わず触ると….

出典:https://www.youtube.com/watch?v=p0P7vQH62TY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA