ノラ猫のケンカを仲裁してみた!




ある公園を散歩中の投稿者さん。
カメラを片手に散歩する目的はもちろんノラ猫さんと出会いふれあうことです。
するとわずか数秒でさっそくの出会い、ベンチの後ろにキジ白さんが居ました。
キジ白さんは「ニアァァァァ」と何とも個性的なダミ声で鳴き、ナデナデを要求。
初対面とは思えないくらいの甘えっぷり、とても人なつっこい性格の猫ちゃんのようです。
暫くの間ゴローンとお腹を見せ、リラックスムードだった白キジさんでしたが、突然身を起こし、警戒モード。
画面右側からいつの間にか茶トラさんが近づいてきていました。
2匹は対峙するとお互いそのまま低い姿勢で威嚇しあい戦闘モード。
そこに「まあまあ」と投稿者さんが仲裁に入り、2匹の背中をやさしく撫でるとさっきまでの一触即発の空気はどこへやら再びまったり平和ムードに早変わり。
おそらく普段から縄張り争いをしているライバル関係の2匹ですが、でも今日は客(投稿者さん)が来ているから休戦にしておこうじゃないかっていう感じでしょうかね(笑)

ノラ猫のケンカを仲裁してみた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mqarZ8tN2No




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA