のせ猫ファミリーはお正月もまったり♪




おなじみののせ猫ファミリーのお正月です。門松やしめ飾りなど華やかなお正月の飾りといっしょに一列に並んでいるねこさん達。やっぱりうとうととみんな寝ていますね。お正月でも通常通りのマイペース猫さんです。

頭の上に門松を乗っけている子もいますね。とにかくここのおうちの、のせ猫さん達はおとなしくて良い子ばかり。

あれあれ、一番右端の猫さんはしめ飾りをカミカミしたりしておもちゃにしちゃっていますね。

こういった飾りも猫にとっては楽しいおもちゃになるんですが、のせ猫ファミリーは概していたずらをしないのがすごいところです。のんびりゆったりとした平和なお正月の雰囲気を存分に堪能させてもらうことができました。

のせ猫ファミリーはお正月もまったり♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA