もんたの頭をギュッとしたらドラえもんになってしまいました




ずんぐりとしたボディが魅力のもんたです。もんたは猫の小人症という先天的な病気を持っていますが、そんなことに負けずに毎日を楽しく生きています。

もんたの鼻筋からおでこのところを撫でてあげると、思わず口が開いちゃうほど気持ちが良いみたいです。

身長短めのもんたですが、寝転がるとコロンとした感じが、また可愛らしいです。

ヘソ天になって飼い主さんにおなかを撫でてもらうと、またしても舌をぺろぺろさせてうっとりとしています。

飼い主さんに抱き上げられてそのまま膝の上に置かれると、もんたは、そのままジーッとしています。

飼い主さんがもんたの耳を両手で包んでちょっと押さえると、耳が消えてどらえもんが完成してしまいました。黒白のカラーですが、まさに実写版のどらえもんです。

もんたの頭をギュッとしたらドラえもんになってしまいました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=G_EglOZRlyM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA