立派なまぐろのお刺身に大興奮の猫の鼻息が凄過ぎた!




テーブルの上に置かれたマグロのお刺身のパックをしきりに舐めている、ちょりちゃんです。まぐろは大好物ですからいくらパックの中に入っていても美味しい香りがダダ漏れで我慢できなくなってしまったようです。

大トロや中トロの両方の部位が楽しめる大きな切り身が半額になっていたので購入してきたみたいです。早速さばくことにした飼い主さんですが、果たしてちょりちゃんの反応はいかに。

まな板にのせられた贅沢なまぐろ切り身を包丁で切っていくのですが、その間もちょりちゃんはかぶりつこうと必死です。

でも無情にも押さえられてしまって動きが取れずイライラしていますね。綺麗に切り分けられたお刺身がお皿に並べられました。ちょりちゃんも早速小さく切ってもらったマグロを堪能しています。

立派なまぐろのお刺身に大興奮の猫の鼻息が凄過ぎた!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA