風邪で寝込んでいる娘ちゃんの看病を献身的にする猫に感動




娘ちゃんのあっちゃんが風邪をひいてしまって具合が悪そうです。猫のこっちゃんもいち早く、大好きなあっちゃんの様子がいつもと違うことに気づいているようです。

あっちゃんから少しだけ離れたところでお布団をモミモミしながら、時折チラチラとあっちゃんの様子をチェックしています。

最初は遠目にあっちゃんのことを見ていただけですが、しばらくすると枕元のところにやってきてずっと座っています。よほどいつもと違うあっちゃんのことが心配なのでしょうね。

ずっと看病してくれた甲斐もあって、あっちゃんの風邪もだいぶ良くなったようです。こんなに献身的にお世話をしてくれる猫さんがいたら、病気もあっという間に飛んでいきますね。

風邪で寝込んでいる娘ちゃんの看病を献身的にする猫に感動




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA