殺処分になり掛けていた子猫を保護してみました。




今回ご紹介するのは、殺処分になりかけていた子猫ちゃん。
飼い主さんが保護してあげ、すくすくと元気に育っていく様子をご覧ください。

まだまだ小さい子猫ちゃん。
幸い新しい環境にも慣れたようで、飼い主さんにも、そして先住猫とも仲良くしています。

特に先住猫のチャナちゃんは子猫ちゃんと相性が良いようで、まるで我が子のように毛づくろいをしてあげていました。

もちろん飼い主さんも頑張ってお世話をしています。
オシッコトレーニングをするため、下腹部を一生懸命刺激するシーンも。
妙な刺激を与えられて悲鳴をあげていましたが、これは仕方ないですね。
もう少し大きくなるまでの辛抱です。

そして子猫ちゃん達はだんだんと大きくなっていくのでした。

殺処分になり掛けていた子猫を保護してみました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA