ダンボールから外に脱出する子猫を優しく受け止める母猫




ダンボールの部屋から脱出しようと滑りやすい壁をよじ登ってきたかのように見えた茶トラの子猫は部屋の中においてあった爪とぎのポールをよじ登ってきていたようです。

ポールの上でしばらく次はどう動くうかを考えていた子猫は、意を決してそのままダンボールの壁に飛び移りました。

ものすごい音がして滑り落ちそうになりながらもなんとか狭いダンボールの淵の上でバランスを取ることができました。

ダンボール部屋の外で子猫の行動を見守っていたお母さん猫も上から落ちてくる子猫をしっかりと受け止める体勢を整えて待っていました。

そして子猫はゆっくりと滑るようにダンボールの上から見事お母さんにキャッチされて無事に下に降りることができました。お母さんのとっさの行動に拍手ですね。

ダンボールから外に脱出する子猫を優しく受け止める母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BWxWM9wqxyY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA