飼い主さんの手にじゃれつく子猫が可愛い




今回ご紹介するのは、まんまる顔と短い足が可愛いマンチカン子猫ちゃん。
飼い主さんの手が良い遊び相手になっているので、無邪気に遊ぶ姿がとってもラブリー。
それでは愛らしい姿をご覧ください。

床に仰向けで子猫ちゃんが寝ています。
すぐ目の前には大好きな飼い主さんの手が!
子猫ちゃんは一生懸命じゃれ付きにいってました。

飼い主さんもその辺りは心得ているようで、子猫ちゃんと目一杯遊んであげます。
こんな可愛いらしい子猫ちゃんに遊んで~とせがまれたら、相手してあげるしかないですよね。
まだまだ小さいというのに、立ち上がって飼い主さんとじゃれ合い姿もありました。

最後は気が済んだのか、よろめきながら部屋の中をウロウロ。
それだけ全力を尽くして遊んだということなんでしょうね。

飼い主さんの手にじゃれつく子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA