三毛猫に魅せられまくって釣りどころではなくなっている男性たち




釣り場にやってきた男性二人が遠くを見ながら何やら少し興奮したようにはしゃいでいます。テトラポットがたくさん重なる岸壁の向こうからしずしずと近づいてきているのは一匹の猫さんです。まっすぐ男性二人のほうに向かってきていますね。

おなじみさんなのかと思ったら、どうやらこの日初めて出会った三毛猫さんみたいです。ふわふわの毛に包まれてまんまるな体型に見える三毛猫さんが可愛いすぎて思わず、その場で寝転がって猫の相手をする男性です。

つぎにあぐらをかいて、その中にスポッと三毛さんを入れてぎゅっと両手で抱いてみると、じっとしてされるがままになっています。かなり人に馴れている猫さんですね。男性二人とも猫にメロメロで釣りどころではなくなってしまいました。

三毛猫に魅せられまくって釣りどころではなくなっている男性たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA