ピアノの音に合わせて鳴いてしまう猫




今回ご紹介するのは、ピアノの音に合わせて鳴いちゃう猫ちゃん。
まるでピアノの音を楽しみ、歌っているかのようでした。
その様子がとっても可愛らしいのでご覧ください。

階段の手摺の上でミャンミャン鳴いているのが、ピアノ好き猫のオデコちゃん。
ピアノの音に合わせ、ミャンミャン鳴いていました。
またピアノの音が心地よいんでしょうね。
身体を手摺に擦ったりし、嬉しい時の反応を見せていました。
こういう風に喜んでもらえるとピアノの弾き甲斐があろうというものです。

その後もピアノの音は鳴り響き、オデコちゃんは飼い主さんにノリノリで懐きます。
飼い主のママさんに抱っこをしてもらいながらパパさんにアゴをナデナデしてもらう。
その時の表情がとっても幸せそうで可愛すぎました。

ピアノの音に合わせて鳴いてしまう猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA