子猫たちのゆる〜い日常に癒される




可愛い保護猫四匹が新しい部屋にも少しずつ慣れてきたようです。ソファのところで四匹かたまってモゾモゾしていますがとりあえずは新しい場所の匂いをしきりにチェックしているようです。匂いチェックも完了すると、やっと子猫たちも行動を開始しました。

低いソファに力一杯足を踏ん張りながら登っていきます。でもなぜか途中で力尽きてそのまま下に落ちてしまいました。なんで落ちちゃったのかわからず情けない表情で鳴いている子猫が可愛すぎですね。

まだそれほど動きが活発ではない子猫たちです。寝る時はベッドの中にみんな集合して猫団子になりながら固まってねています。まだ産毛がホワホワでとっても可愛い子猫たちの日常が癒しで溢れていました。

子猫たちのゆる〜い日常に癒される




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA