遊びに夢中な子猫たちにごはんをあげたら一瞬でたいらげました




大きなキャットタワーが置かれている猫部屋の中では、子猫たちが元気よく走り回っています。

高さがあるタワーなので子猫には、まだ早いのかと思ったら意外に俊敏な動きでキャットタワーを制覇しています。白い大人の猫さんは子猫たちのお父さん猫なのでしょうか。

タワーの上にいるお父さん猫のことを追いかけるようにして子猫が軽々とタワーの上に登ってきました。

そしてタワーの頂上の隠れ家の穴から手を突っ込んでお父さん猫に遊びをしかけています。なかなかお転婆な子猫のようです。タワーの下では他の子猫たちがわちゃわちゃしながら遊び回っています。

ノンストップで遊ぶ子猫たちのところへ、ごはんが運ばれてきました。するとごはんのお皿の前に大集合してモリモリと食べ始めています。ごはんのあとは、トイレに入って再び遊びの続きに戻りました。

遊びに夢中な子猫たちにごはんをあげたら一瞬でたいらげました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=M9fZSas1rLk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA