見慣れる風景にテンションが上がる子猫達




今回ご紹介するのは、和室から出た子猫達。
いつもいる和室と違うからか、テンションが上がりまくってしまいます。
大はしゃぎする無邪気な子猫達をご覧ください。

まずは廊下から和室の様子を伺っている子猫ミコちゃんから。
いつもは和室の中にいるので、廊下から和室を見るというのが新鮮なのでしょう。
テンションは高く、飼い主さんの指に猛アタックを掛けています。
もう一匹の子猫キラちゃんともじゃれ合い、とっても嬉しそう。

次はキラちゃん。
こちらもテンションが高く、廊下を走り回ったり、獲物を狙むような視線で和室を見つめています。
飼い主さんが手を伸ばすと、ものすごい反応をみせました。

和室自体はいつも居るスペースですけど、見る角度が少し変わるだけでも猫的にはかなり違うんでしょうね。
無邪気にはしゃぐ姿が可愛い子猫達でした。

見慣れる風景にテンションが上がる子猫達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA