さすが猫寺!車から降りる前にお出迎えをされてしまった




今回は撮影者さんが猫寺へ行った時の動画をご紹介します。
まさか車から降りる所を猫に出迎えてもらえるとは。
なんとも羨ましい映像をご覧ください。

撮影者さんが猫寺に到着し、いざ車から降りよう。そう思ったらすでに茶トラの野良猫が待機しておりました。
ボンネットからドアミラーに前脚をついて身体を乗り出すようにこちらを伺っています。
撮影者さんが手を伸ばすと、茶トラ猫は待ってましたとばかりに身体を委ねます。
ミャっと可愛く鳴く所が可愛いですね。

その後も茶トラ猫は撮影者さんの車をウロウロし、撫でて~とアピール。
しかもお出迎えは茶トラ猫だけでなく、サバ白猫や茶白猫も次々と集まってきて撮影者さんをお出迎え。
これだけ人懐っこい野良猫が沢山いるのも珍しいですね。

さすが猫寺!車から降りる前にお出迎えをされてしまった




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA