ハンモックでぴったり背中合わせで寝る二匹の猫




ハンモックの上から2本の長〜いしっぽがたらりと垂れ下がり、それがリズミカルにゆらゆらと動いています。どうやらまるちゃんとはなちゃんが二匹仲良くハンモックの上でくつろいでいるようです。

長さは同じぐらいでも太さはまるちゃんのほうが、はなちゃんのしっぽの軽く2倍はありそうです。ハンモックの上では、二匹がちょうど半分ずつ仲良くスペースを共有しています。こうやって見てみると、まるちゃんがスリムに見えますね。笑

お互いの背中同士をくっつけて寝ていると、体温が伝わってさぞかし温かく過ごせそうです。ハンモックでのお昼寝は断然一匹よりも二匹のほうが快適のようです。しっぽの動きからもそのハッピーさが伝わってきます。

ハンモックでぴったり背中合わせで寝る二匹の猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA