公園の三毛猫さんが膝の上でまったりしてくれました




花が咲き乱れる公園へ散歩に出掛けてみると、そこで綺麗な三毛模様の猫さんの姿を発見しました。花壇の石の上に乗りつつ撫でてもらおうとしてウズウズしています。

早速後頭部から背中にかけて撫でてあげると気持ちよさそうに目を細めています。その場に座ると、すぐに三毛猫さんが膝の上に乗ってきました。

外で暮らしている三毛猫さんにとっては膝の上は最高の湯たんぽになりますね。膝の上に乗っても、もっと撫でてもらいたくてなかなか落ち着きません。

たっぷり撫でてあげているうちに、やっと箱座りをして落ち着いてくれました。寒そうな公園の風景ですが、三毛猫さんのいるところだけほんわかと温かい空気が流れていました。

公園の三毛猫さんが膝の上でまったりしてくれました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eTf3hAhp1iM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA