子猫を優しく見守る柴犬たち




柴犬のリキがお昼寝をしていると、子猫がじりじりとすぐそばまでにじり寄ってきました。リキに遊んでもらおうと思って近づいてみましたが、力は眠くて今は相手をしたくないようです。

遊んでもらえないとわかった子猫は、今度はリリお姉ちゃんのところにいってちょっかいを出してみます。優しいリリ姉さんは子猫の誘いに乗ってあげて遊び相手になってくれました。

とても面倒見のよいリリ姉さんです。たっぷりと遊んでもらって満足すると、もう電池切れになってきて眠気と戦っている子猫です。

こうなるとすぐに柴犬のリコのそばに甘えにいって、寄りかかるようにしてお昼寝を始める子猫です。ちゃっかり子猫を優しく受け入れる柴犬リコの優しさに感動します。

子猫を優しく見守る柴犬たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r8Sk32I4ER8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA