ゴロゴロ音全開で飼い主ママさんをお出迎えする子猫




今回ご紹介するのは飼い主ママさんをお出迎えする子猫ちゃんです。
余程嬉しいのか、大きなゴロゴロ音を立てていました。
落ち着きなく、やっと帰ってきたニャ!と嬉しそうにする様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主ママさんがただいまと声を掛けると、ドアの向こう側から愛猫ぽこ太郎のニャ~と鳴く声が聞こえてきました。
ママさんの帰りを今か今かと待っていたんでしょうね。
ドアを開けるとすぐに入ってきて、大きなゴロゴロ音を立てながらママさんの元へと向かっていくのでした。

ぽこ太郎にはママさんのご帰宅が嬉し過ぎたのでしょう。
普通に甘えることが出来ず、落ち着きのない様子でウロウロ。
離れたり近づいたりを繰り返します。
こうしてぽこ太郎はママさんの周りをウロウロし、ぽこ太郎流のお出迎えでママさんをほっこりさせるのでした。

ゴロゴロ音全開で飼い主ママさんをお出迎えする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7UcDVmxwVnY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA