赤ちゃん猫の感触に溺れていたらお母さん猫があっという間に連れ去って行ってしまいました




赤ちゃん猫のお世話をするお母さん猫が、優しく、そしてていねいに赤ちゃん猫の排泄のお手伝いをしてあげています。赤ちゃん猫もお母さん猫からされるがままになっています。

排泄が終われば全身の毛づくろいをしてあげていて休むことなくお世話を続けるお母さん猫です。可愛らしい赤ちゃん猫を、少しの間、貸してもらうことにした飼い主さんです。

手のひらの上にそっと赤ちゃん猫を乗せてその柔らかい毛や温もりを感じ取っていきます。

しばらくの間は赤ちゃん猫との時間を楽しませてもらったのですが、やがて時間切れとなったのかお母さん猫がスタスタとそばにやってきて、あっという間に赤ちゃん猫をくわえて退散してしまいました。

赤ちゃん猫の感触に溺れていたらお母さん猫があっという間に連れ去って行ってしまいました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=x7PIKL7oUEY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA